名古屋市熱田区、金山総合駅より徒歩2分の大型美容室。お客様のことを第一に考え、お客様のお時間に合わせてご来店していただけますよう予約不要となっております。駐車場完備。さらに東海地区初のヘッドスパ専門店B3(ベートロワ)も併設。エクステ・ヘアメイク・なども。

Top
 
RSS

最近よくある風景


営業後に隠し撮り

最近、白石さんが筋トレにハマってます!

シックスパックになるのが目標だそうです。

近々、白石さんのシックスパックが見られるかも…

こうご期待!


パパラッチ岩田







【金山駅から徒歩2分】予約不要で駐車場8台完備♪

美容院 ミュゼ ドゥ ラペ
tel 052-682-4455
2017-11-10 17:04:57

CDデビュー?


  なんと高校の後輩がCDデビューしてたのです。
    高校の後輩とディナーしてたら、ミュージシャンの
     関係者の方からこれ聞いてください。
     宣伝してください。と手渡されました。
     斎藤ひさし さん。singersongwriter.







       



  皆様、台風21号22号と2週続き大丈夫でしたか?
               しかも21号は、選挙当日。
        遠方から出勤してる私たち台風がくるたび、
                ひやひやです。
           この日もやっぱり超絶満員電車で出勤です。
     台風の時のヘアースタイルのポイント教えますよ!


                アミーゴとミチーゴでした。





【金山駅から徒歩2分】予約不要で駐車場8台完備♪

美容院 ミュゼ ドゥ ラペ
tel 052-682-4455
2017-11-09 16:56:39

おいしい酢







食いしん坊の伴です。

先日、お料理好きなお客様から「酢」をいただきました。
とっても美味しいから!是非試してみて!!

その名は「おいしい酢」

パイナップルと共にプレゼントされ、サワードリンクにすると美味しいとの事。
早速、パイナップルのサワードリンクとやらを作ってみました。
待つこと一晩、ワクワクしながら飲んでびっくり!
爽やかなパイナップルの香りとスッキリとした甘さ、酢とは思えない飲みやすさ!!

是非、機会があればお試し下さい。

お客様からの美味しい情報お待ちいたしております!笑



【金山駅から徒歩2分】予約不要で駐車場8台完備♪

美容院 ミュゼ ドゥ ラペ
tel 052-682-4455
2017-11-08 16:19:08

私の大好きなもの



私が一番好きなお菓子はカプリコです♪
 
この前大好きなカプリコを食べようと上の方が削れないようにそっ~~と開けたらなんと!!!!!







可愛らしいお顔が付いてました(^^)


とてもハッピーな気分になりました^_^♪

どんな小さなことでも幸せを感じられることが幸せ(o^^o)


みなさんもぜひこのお顔を見つけてハッピーになってください♪



【金山駅から徒歩2分】予約不要で駐車場8台完備♪

美容院 ミュゼ ドゥ ラペ
tel 052-682-4455
2017-11-06 09:10:13

名古屋といえば…モーニング(^-^)


この前のお休みにお姉ちゃんと朝のモーニングに行って来ました~(´∀`*)
名古屋でモーニングといえば…一宮っ(*^ω^*)
ということでずっと気になってたお店に行って来ましたぁ~
このお店…サービスがすごいんです(^^)




こんなにボリューム満点(*^ω^*)
美味しかったです(´∀`*)
ぜひ一宮に行った際にはこんな豪華なモーニングがたくさんありますよー(*^ω^*)
気になった方はぜひ(*^ω^*)




【金山駅から徒歩2分】予約不要で駐車場8台完備♪

美容院 ミュゼ ドゥ ラペ
tel 052-682-4455
2017-11-02 17:21:23

前へ 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 次へ