名古屋市熱田区、金山総合駅より徒歩2分の大型美容室。お客様のことを第一に考え、お客様のお時間に合わせてご来店していただけますよう予約不要となっております。駐車場完備。さらに東海地区初のヘッドスパ専門店B3(ベートロワ)も併設。エクステ・ヘアメイク・なども。

Top
 
RSS

シルバーアッシュ






最近オーダーが急増中のシルバーアッシュ
紫色の発色が以前と比べものにならないくらい良くなったので
グレイやアッシュやシルバーなどの寒色系のカラーが以前にましてかなり綺麗でおすすめですよ

興味あるかた
結構な数をこなしているので
安心してラペに任せてみて下さい



【金山駅から徒歩2分】予約不要で駐車場8台完備♪

美容院 ミュゼ ドゥ ラペ
tel 052-682-4455
2017-11-01 17:33:21

ハッピーハロウィン☆





ついにラペにも前倒しでハロウィンがやってきました☆★




本日限定で「トリックオアトリート!」とご来店の際に言っていただきますと炭酸クレンジングを無料でサービスさせていただきます(*´э`*)☆

本日19時まで営業しておりますのでぜひぜひ覗きに来てくださいね☆


【金山駅から徒歩2分】予約不要で駐車場8台完備♪

美容院 ミュゼ ドゥ ラペ
tel 052-682-4455
2017-10-30 15:39:41

メッシュ最高(*´∀`)





メッシュが入っているだけで、可愛さ100倍(*´∀`)

お仕事で、派手な髪型ができない方でも

細かくメッシュを入れてあげたり

逆にローライトのメッシュを入れてあげれば

簡単なアレンジでも動きがでて、めちゃくちゃ可愛くなっちゃいます(*´∀`)

このモデルさんのカラーは

細かい不揃いなメッシュと毛先に向けてのグラデーションで

上からフォギーブルージュをのせています

外国人風の柔らかいカラーに仕上がりました(*´∀`)

是非お試し下さい☆



【金山駅から徒歩2分】予約不要で駐車場8台完備♪

美容院 ミュゼ ドゥ ラペ
tel 052-682-4455
2017-10-27 17:13:48

山奥に…




岐阜県関市にあるモネの池に行ってきました!

山の中にあると思いきや道路を少し入ったとこにあり池の回りに人がわんさか!




そこで少し変わった飲み物を飲みました!



レモネードならぬモネエード!!

味はレモネードよりさっぱりしてて時間がたつと青から紫に変化していきます。

モネの池に行った際は一度ご賞味を♪



【金山駅から徒歩2分】予約不要で駐車場8台完備♪

美容院 ミュゼ ドゥ ラペ
tel 052-682-4455
2017-10-25 19:39:53

地中海に行ってみた!


地中海に行ってみたい! が行けないので、手近な地中海村に行ってきました!

この日は、天気もバッチリでまるでホントに地中海にいるみたいでした!
湿気がなければ(笑) 

クルージングもしてリゾート気分~♪ (伊勢湾ですが…)

たまには、こんな非現実的な一日もよいですね(*^^*)











【金山駅から徒歩2分】予約不要で駐車場8台完備♪

美容院 ミュゼ ドゥ ラペ
tel 052-682-4455
2017-10-23 15:56:28

前へ 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 次へ