名古屋市熱田区、金山総合駅より徒歩2分の大型美容室。お客様のことを第一に考え、お客様のお時間に合わせてご来店していただけますよう予約不要となっております。駐車場完備。さらに東海地区初のヘッドスパ専門店B3(ベートロワ)も併設。エクステ・ヘアメイク・なども。

Top
 
RSS

旅の思い出


弾丸1泊2日沖縄旅行~

某CMで有名ということで、ハートの形をした岩を見に行ってきました。
その名もハートロックってそのままですね(笑) 

フカフカの砂浜で、靴の中まで砂だらけ!

おかげでステキな写真が撮れたのですか、靴だけだと思ってた砂がズボンから大量発生! 至る所に撒き散らしブーイングの嵐でした。 

インスタ映えも大変ですね








【金山駅から徒歩2分】予約不要で駐車場8台完備♪

美容院 ミュゼ ドゥ ラペ
tel 052-682-4455
2018-03-30 16:34:14

紫が好きな人は欲求不満?!


少しずつ春の陽気を感じますね!
流行ものに弱い横江です^ ^

この春、夏はファッションもヘアカラーも紫(パープル)が
トレンドです!!

紫色が好きな人は欲求不満といわれるのは有名な話ですよね。

紫色はヨーロッパでも仏教でも高貴な色とされています。

一方で色彩学的にはとても中途半端な色相であります。

色の三原色(赤、青、黄)はご存知であると思いますが

紫はどれにも含まれないどっちつかずの色相です。

暖色、寒色のどちらにも含まれないのです。

企業のイメージカラーにも紫があまり使われないのはどっちつかずのようなイメージを連想させないためみたいです。



紫色は好き嫌いがはっきり分かれてしまいますが高貴な色相で他人を穏やかにするカラーなので新生活始まるこの春、ファッションやヘアカラーにパープルに挑戦してみてはいかがでしょうか?


【金山駅から徒歩2分】予約不要で駐車場8台完備♪

美容院 ミュゼ ドゥ ラペ
tel 052-682-4455
2018-03-15 18:20:58

センシュアルライン登場☆







今回、お客様に使用したのは

春夏の新色「センシュアルアイシーパープル」です

センシュアルとは(知的で色っぽい)という意味!!

今年の流行色であるパープルを使い、柔らかく艶のある女性らしい色になってます(≧∇≦)


メッシュが入っているお客様なら、メッシュ部分が綺麗に発色するので動きのある優しい色合いに仕上がります(´∇`)

ぜひ1度お試しください(≧∇≦)


【金山駅から徒歩2分】予約不要で駐車場8台完備♪

美容院 ミュゼ ドゥ ラペ
tel 052-682-4455
2018-03-08 18:12:54

噂の・・・


先日、ちょっと遅れてラペスタッフの村井さんから誕生日プレゼントをいただきました!

何と噂のバレンタインチョコ!
朝7時から高島屋さんに並んで手に入れて来てくれたそうです。
すでに行列で今年もかなり盛り上がってるみたいです。

もちろん、美味しくいただきました。
チョコシフォンにナイフを投入!中からラズベリーソースがっ!!
至福な時をありがとう!

皆さまにも幸せなチョコがとどきます様に・・・




【金山駅から徒歩2分】予約不要で駐車場8台完備♪

美容院 ミュゼ ドゥ ラペ
tel 052-682-4455
2018-03-01 17:29:08

2月 桜井道代の連休日









今まさに高島屋は、バレンタインチョコレート
一色ですね。私も火曜日の朝一、10分だけ 
参戦してみました。
   

マリオットアソシアに宿泊してたので、寄ってみました。
15階のシーナリの横には素晴らしい
雛人形が展示されています。
是非一度見てみて下さい。
桜井お薦めです。

今週のお休みを使ってマリオットアソシア宿泊
18階のトレーニングジム1時間
夜景を見ながらのプール1時間 &ジャグジー
とても最高でした。
マッサージルームやドレスルームもお薦めです。

   


因みにホテルのシャンプー トリートメント
ボディーソープは POLAでした。



【金山駅から徒歩2分】予約不要で駐車場8台完備♪

美容院 ミュゼ ドゥ ラペ
tel 052-682-4455
2018-02-21 18:08:05

前へ 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 次へ