名古屋市熱田区、金山総合駅より徒歩2分の大型美容室。お客様のことを第一に考え、お客様のお時間に合わせてご来店していただけますよう予約不要となっております。駐車場完備。さらに東海地区初のヘッドスパ専門店B3(ベートロワ)も併設。エクステ・ヘアメイク・なども。

Top
 
RSS

ハーバリウム!


最近話題のハーバリウム!

なんだそりゃ

新しいスイーツ?美味しそうなネーミング(笑)

友人がハーバリウム体験してみない?

とのお誘いがあり、岩田さんが興味津々だったので一緒にハーバリウム体験に行って来ました。





可愛い瓶に好きな花を入れオイルを入れます。

まぁ素敵!

女子力不足の私でも可愛い作品が出来たような気がします。







【金山駅から徒歩2分】予約不要で駐車場8台完備♪

美容院 ミュゼ ドゥ ラペ
tel 052-682-4455
2017-10-19 17:09:05

あら!お揃いコーデ!カメラマン長谷川あみちゃん





10/2の営業コーデが偶然あやぞん(白石さん)とお揃い!





10/30は、ラペハロウィンイブ。受付で
トリックオアトリートと言って頂けると
何か良いことありますよ。


 あやぞんと桜井道代でした。



【金山駅から徒歩2分】予約不要で駐車場8台完備♪

美容院 ミュゼ ドゥ ラペ
tel 052-682-4455
2017-10-18 18:09:01

涼しい夜は。






最近いっきに秋になり、そろそろ半袖が厳しくなってきましたね。
今日は仕事帰りに肌寒かったのでアイスが食べたい!と思いサーティワンに行ってまいりました^ ^

早くもハロウィンのフレーバーやってましたのでまんまと注文。
コットンキャンディ☆パーティとパンプキンパイ味を食べました!
カボチャ大好きな人と着色料が好きな人は是非(^^)

ハロウィンまでに¥400以上2回注文するとアイス型のイヤホンもらえるのでもれなく!いかがでしょうか!

寒い時ほどアイス食べたくなる横江でした。




【金山駅から徒歩2分】予約不要で駐車場8台完備♪

美容院 ミュゼ ドゥ ラペ
tel 052-682-4455
2017-10-13 17:20:27

嵐を呼ぶ女(笑)


チームの仲間たちにお誕生日のお祝いをしてもらいました~!

台風で1ヶ月遅れになってしまいましたが(笑)

とてもオシャレで、美味しくて女子会にピッタリのお店でした。1ヶ月待った甲斐があったなぁ 

一人、女子ではないのに女子っぽい?子が混じっている(笑)










【金山駅から徒歩2分】予約不要で駐車場8台完備♪

美容院 ミュゼ ドゥ ラペ
tel 052-682-4455
2017-10-12 18:36:04

実は女子ウケの悪い髪型


どうも!とにかくモテたい横江です^ ^
流行ってるけど実は女子ウケ悪い髪型について調べたので
モテたい男子は是非是非参考にしてみてくださいね。

1.ハイブリーチ、金髪
イケメン俳優のような明るいカラーは憧れます。
ですが似合わない場合は大事故です。
黒髪男子は間違いないようです。

2.刈り上げ
一気にワイルドでさっぱりできる刈り上げですが流行りすぎたせいか
みんなやってるので個性がないという意見。
人によっては怖い印象をもたれることがあるのでご注意を。

3.アシンメトリーな前髪
ノンスタの影響なのかナルシストのイメージをもたれてしまうようです。
前髪長いのはNGな女子が多いようです。

4.重めのマッシュ
最近ミュージシャンとかに多いマッシュですが個性的すぎると引いてしまう女子が多いようです。

5.ウルフカット
チャラい、ヤンキーみたいと評判はよくないみたいです。

以上実は女子ウケの悪い髪型でした。
あくまでこういう風に思ってしまう女子もいるってだけで人それぞれ好みもあるので参考程度にしてください。
もう秋冬シーズンも始まってますので自分に似合う髪型探しを始めましょう(^^)






【金山駅から徒歩2分】予約不要で駐車場8台完備♪

美容院 ミュゼ ドゥ ラペ
tel 052-682-4455
2017-10-11 17:55:04

前へ 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 次へ