名古屋市熱田区、金山総合駅より徒歩2分の大型美容室。お客様のことを第一に考え、お客様のお時間に合わせてご来店していただけますよう予約不要となっております。駐車場完備。さらに東海地区初のヘッドスパ専門店B3(ベートロワ)も併設。エクステ・ヘアメイク・なども。

Top
 
RSS

~めちゃくちゃ伸びるし、増えるよコレ~










以前に紹介した「エグータム」遂に発売(^O^)

私が実験台になって半年!

初めは(張りが出てきたなーっ)て感じがしてきて

途中(なんか短いマツゲ増えた?)

今では(量もふえたし、長さも伸びた☆)

めちゃくちゃ良いですコレ(≧∇≦*)

2mlしか入ってないので、すぐに無くなっちゃうって思ってたんですけど

半年以上使ってるのに全く無くなりません(笑)

最初は高いと思ってた値段も1ヶ月1000円以下なら全然高くない( ̄∀ ̄)

続けられる方法もお教えしますので、良かったら
私村井まで、質問してくださいね(^O^)




【金山駅から徒歩2分】予約不要で駐車場8台完備♪

美容院 ミュゼ ドゥ ラペ
tel 052-682-4455
2017-12-07 16:56:40

桜井道代Instagram始めました!











   皆さんタイトルの通り桜井道代Instagram始めました。
 



【金山駅から徒歩2分】予約不要で駐車場8台完備♪

美容院 ミュゼ ドゥ ラペ
tel 052-682-4455
2017-12-06 16:20:47

2017年11月







本間さん!いつもモデルして頂いてありがとうございます。
サロンワークでのスタイルです。






     マスター率いる熱田区美容組合の先生方と
    ラぺの村井さんと飲み会に参加させて頂きました。
    皆さん巧みな無駄のない会話でした。
    貴重なお時間を御一緒させて頂きありがとう
      ございました。とても勉強になりました。


     

【金山駅から徒歩2分】予約不要で駐車場8台完備♪

美容院 ミュゼ ドゥ ラペ
tel 052-682-4455
 
2017-12-04 16:03:21

クリスマスプレゼントに最適!


もうすぐクリスマス!

街はイルミネーションで溢れクリスマスの飾りで何もない伴でもウキウキしてしまいます。

皆さんはクリスマスパーティーやイベントで楽しみですよね。
クリスマスプレゼント、どうしようって迷っているなら是非、このハンドクリームがおすすめですよ!




しっとりなのにベタつかない、スタッフお気に入りです。
水仕事のプロが使うハンドクリーム!
きっと喜んでもらえます。






優しいハンドクリームでお手てもハートもスベスベしっとりになりましょう。



【金山駅から徒歩2分】予約不要で駐車場8台完備♪

美容院 ミュゼ ドゥ ラペ
tel 052-682-4455
2017-12-01 17:39:05

あたまてかてーか さえてピカピーカ


冬は乾燥肌で悩みますヨコエモンです^ ^;

最近髪をベリーショートにしたのでおでこ丸出しなんですがおでこがテカテカしていて恥ずかしいです。。
なので顔のテカテカの原因と対策法を調べました!
メンズのスキンケアに興味ある方は必見ですよー!







まずテカリの原因として

1.男性ホルモン
男性ホルモンが皮脂腺を刺激するので皮脂が過剰に分泌されてしまいます。
女性より男性の方が顔のテカリで悩むわけです。

2.お肌の水分不足
お肌の水分量が少ないと外からの刺激や悪いものが身体内部に浸透しやすくなります。
そのため守ろうとしてお肌にバリアー=皮脂を強くしようとする。

3.皮脂を取りすぎる
あぶらとり紙などで皮脂を取りすぎるとお肌は余計に皮脂を分泌してしまうのでご注意下さい。

他に日常のNG行為としては洗いすぎや顔の触りすぎなどがあります。




ではテカリの対策法として


1.正しい洗顔
皮脂の汚れをしっかり落としてあげないと毛穴が開いたままになるので洗いすぎない程度に洗顔をオススメします。
指とかでゴシゴシするのではなく、泡で洗う感じにすると良いです!

2.お肌の水分補給
洗顔後には化粧水をたっぷりつけて潤してあげましょう!

3.乳液でコーティング
市販の化粧水にはアルコールが入っているものが多いのですぐに蒸発してしまうので乳液で蓋をしてあげましょう!

4.ビタミンB2,B6を摂りましょう
ビタミンB群は脂肪の代謝を良くするだけでなく特にビタミンB2,ビタミンB6は皮脂の分泌を抑えてくれるのでオススメです。
ビタミンB2は魚類と豚肉などに多く含まれてます。
ビタミンB6は玄米や葉菜類、マグロに多く含まれてます。
ビタミンB2とB6をどっちも摂れるレバーと納豆が特にオススメです^ ^




マメなスキンケアとしっかりした栄養バランスが大切ですね!
ぼくも反省してしっかりスキンケアして納豆やレバーいっぱい食べようと思います^ ^
目指せ!美肌^ ^



【金山駅から徒歩2分】予約不要で駐車場8台完備♪

美容院 ミュゼ ドゥ ラペ
tel 052-682-4455
2017-11-30 15:15:51

前へ 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 次へ