名古屋市熱田区、金山総合駅より徒歩2分の大型美容室。お客様のことを第一に考え、お客様のお時間に合わせてご来店していただけますよう予約不要となっております。駐車場完備。さらに東海地区初のヘッドスパ専門店B3(ベートロワ)も併設。エクステ・ヘアメイク・なども。

Top
 
RSS

ヘアーセット






とある営業日の結婚式セットのバックスタイルです。
インナーカラーリングの可愛いさと
ヘアーアクセサリーがとてもエレガントです。


【金山駅から徒歩2分】予約不要で駐車場8台完備♪

美容院 ミュゼ ドゥ ラペ
tel 052-682-4455
2018-11-09 17:30:55

ツイスト スパイラル


最近流行のツイストスパイラルパーマ
芸能人で言うと3代目の岩ちゃんやV6の岡田くんが今やっている
あのセクシーなスタイルですね
長い方でも短い方でも出来るスタイルです
ちなみに巻くとこんな感じです





長い髪は捻ってからロッド(ピンク色のやつ)に巻きつけて
短い髪は捻ってピンカールで巻くので
どんな長さでも対応可です




仕上がりはこんな感じのランダムな感じになってます

新しい季節に是非チャレンジしてみてください




【金山駅から徒歩2分】予約不要で駐車場8台完備♪

美容院 ミュゼ ドゥ ラペ
tel 052-682-4455
2018-11-08 17:05:14

NEWシャンプーデビュー





10月よりアジュバンから新しいシャンプーを発売しております!


今までのReシリーズよりかなり良いシャンプーです。


Reシリーズを使われていたお客様はよりわかると思います!


少しお高いですが是非一度お試しください。


詳しくはスタッフまで!




【金山駅から徒歩2分】予約不要で駐車場8台完備♪

美容院 ミュゼ ドゥ ラペ
tel 052-682-4455




10月よりアジュバンから新しいシャンプーを発売しております!


今までのReシリーズよりかなり良いシャンプーです。


Reシリーズを使われていたお客様はよりわかると思います!


少しお高いですが是非一度お試しください。


詳しくはスタッフまで!




【金山駅から徒歩2分】予約不要で駐車場8台完備♪

美容院 ミュゼ ドゥ ラペ
tel 052-682-4455
2018-11-07 16:44:39

洋装ウェディングヘアースタイル


 
  今回のブログは、洋装ウェディングヘアーです。
   和装のパープルカラーリングからの
   ペールピンクヘアーカラーリングです。 






  


同じ花嫁さんの洋装、和装とも、とても
素敵にしあがってます。
モデルさんは、いつもお馴染みのあやちゃんでした。
末永くお幸せに。新郎さんのヘアーも勿論させて
いただきました。 





【金山駅から徒歩2分】予約不要で駐車場8台完備♪

美容院 ミュゼ ドゥ ラペ
tel 052-682-4455
2018-11-05 09:10:51

気になるお年頃


 
 最近、加齢とともに色々と気になるお年頃の伴です。

 先日、染めたはずなのに白髪が・・・

 体型は太いのに髪は痩せてきた・・・

 前髪が伸び悩み、髪の量がさみしくなってきた・・・

 髪に変なうねりやクセ、乾燥して広がる。


 おかげでなかなかセットが決まりません。

 そんな私には

 
 

ナチュラルローション!

 髪内部の水分バランスを整えてヒアルロン酸とセラミドが髪を
 守ってくれます。

 お年頃の方、そうでない方にも!

 しなやかな髪になりましょう!




【金山駅から徒歩2分】予約不要で駐車場8台完備♪

美容院 ミュゼ ドゥ ラペ
tel 052-682-4455
2018-11-01 17:09:53

前へ 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 次へ