名古屋市熱田区、金山総合駅より徒歩2分の大型美容室。お客様のことを第一に考え、お客様のお時間に合わせてご来店していただけますよう予約不要となっております。駐車場完備。さらに東海地区初のヘッドスパ専門店B3(ベートロワ)も併設。エクステ・ヘアメイク・なども。

Top
 
RSS

ラペのブッダ様


ラペでみんなから愛されるスタッフ

溢れる気品

慈愛に満ちた笑顔

どんな仕打ちにもスマイルで対応

そんなブッダ様の様な人がラペには存在します。

その名は・・・・

横江君っっっ!!

いつも頑張っているブッダ横江君がいつも以上に頑張ってる。
優しい細い瞳の奥に闘志を感じました。
実は、先日コンテストがあり参加したのです。





戦の後の飯は最高であった。



戦に参加してない私も飯はいただきました(笑笑)

ますます皆様に愛される様に頑張ります。



【金山駅から徒歩2分】予約不要で駐車場8台完備♪

美容院 ミュゼ ドゥ ラペ
tel 052-682-4455
2018-11-28 17:14:44

頭皮もお肌!







乾燥肌愛知県代表の横江です!(自称)

寒くなってきてこれから乾燥に悩みますよね。

みなさんクリームとか化粧水で顔とか体の保湿はやっていると

思います!がしかし、頭皮は大丈夫でしょうか?

意外に頭皮も乾燥しているのでかゆみとかフケや赤く炎症して

いるお客様は増えてきます。なかなか自分で頭皮を見ることは

難しいので気がつかない人が多いです。

頭皮の乾燥対策としてあまり熱湯でなくぬるま湯でシャンプー

しましょう!また、そそぎ残しは炎症の原因になるので

しっかり流してくださいね。

特におススメは頭皮マッサージも保湿もできるヘッドスパが

1番おススメです^ ^気持ちいし髪も頭皮も綺麗になるので

是非1度体験してみてください!



【金山駅から徒歩2分】予約不要で駐車場8台完備♪

美容院 ミュゼ ドゥ ラペ
tel 052-682-4455
2018-11-26 15:48:43

やわらか頭に♪




お休みに大須の

ナゾ・コンプレックス名古屋

に遊びに行ってきました!



わたしが挑戦したのは、ワンコインで遊べるリアル脱出ゲームで、
スパイのアジトに潜入して謎を解いていくものだったのですが、

これが意外に難しく。。。


お友達と協力しながら数回コンティニューをしてようやくクリアする事ができました!!






季節限定でどんどん新しい謎解きが増えていくようなのですっきりしたい方はよかったら挑戦してみて下さい♪



【金山駅から徒歩2分】予約不要で駐車場8台完備♪

美容院 ミュゼ ドゥ ラペ
tel 052-682-4455
2018-11-22 17:32:45

~幸運になりたい人~


この間たまたまテレビを見ていたら女優の波瑠さんがこの人を待ち受けにすると幸運が起こる言っていたので
すぐ流される私は早速待ち受けにしてました(^^)
その人とはこの人、、、




湘南乃風のSHOCK EYEさんです(^-^)

なんでこの人を待ち受けにするといいのかと言うと昔占いで有名なゲッターズの人がこの人はすごい強運の持ち主だ、
みんな待ち受けにするといいぞ、という事で広まったそうです(^-^)笑


でも本当に待ち受けにした人たちの中には宝くじが当たった人や仕事の商談がうまくいったなどいいことばかり起きているので是非幸運になりたい方は待ち受け画面にしてみてください(*´∀`*)笑


ちなみに私はこの待ち受けにしてから2時間後に仲良しのいとこの赤ちゃんが生まれたと連絡が来ました(^-^)


みなさんにも良いことが起こりますように、、、




【金山駅から徒歩2分】予約不要で駐車場8台完備♪

美容院 ミュゼ ドゥ ラペ
tel 052-682-4455
2018-11-21 09:01:40

今話題の、、、



この間最近話題のららぽーと名古屋に行ってきました(^^)
行く前にお客様に色々と聞いて行ってみると、、、
やはり平日なのに入る前から渋滞( ;  ; )

でも思ったよりすんなり入れて話題のタピオカのゴンチャに行ったらなんと1時間待ち(°▽°)
さすが話題なだけありせっかく来たので並んで買ったら、、、







味はすごく美味しくタピオカもモチモチ(^^)
タピオカ以外にもアロエやナタデココなど他のトッピングも選べるという新しさ(^ ^)
気になる方はぜひ行ってみてください(^^)



私も普段は並ばない派なのでもう少し落ち着いたらもう一回行ってみます(^ ^)笑



【金山駅から徒歩2分】予約不要で駐車場8台完備♪

美容院 ミュゼ ドゥ ラペ
tel 052-682-4455
2018-11-14 18:29:11

前へ 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 次へ