名古屋市熱田区、金山総合駅より徒歩2分の大型美容室。お客様のことを第一に考え、お客様のお時間に合わせてご来店していただけますよう予約不要となっております。駐車場完備。さらに東海地区初のヘッドスパ専門店B3(ベートロワ)も併設。エクステ・ヘアメイク・なども。

Top
 
RSS

ラペのメダカ♪



こんにちは(^^♪

ミュゼドゥラペです!!

今日はラペのメダカ紹介 第2弾です!

卵だったメダカたちですがここまで
大きくなりました(*^^*)
スタッフが定期的にお水を替えたり
餌をあげてくれています!

ラペにいらっしゃった際には
ぜひ見てみて下さい♪



金山駅から徒歩2分】予約不要なので当日来店OK☆ 駐車場8台完備♪

愛知県名古屋市熱田区金山町1-11-2 メイプル金山1F
美容院 ミュゼ ドゥ ラペ

tel 052-682-4455
2022-05-12 17:23:16

リニューアル☆彡


オーガニックカラー【Essensity】がこの度【terra】カラーにリニューアルしました!!

カラー剤で初めてとなるクレイ成分を配合したカラーです☆ミ


塗布後のカラー独特のにおいが従来のオーガニックカラーより更に抑えられている上に

ケイ素やマグネシウムといったミネラルがたくさん配合されており、

88%が自然由来成分で構成されていますので地球環境にも優しいカラー剤となっております♪

頭皮への刺激も従来のものよりさらに軽減されているので、お肌が敏感な方にもお勧めですよ(*^-^*)


詳しくはラペスタッフまで(*''▽'')



♯艶髪クレイカラー ♯テラカラー


金山駅から徒歩2分】予約不要なので当日来店OK☆ 駐車場8台完備♪

愛知県名古屋市熱田区金山町1-11-2 メイプル金山1F
美容院 ミュゼ ドゥ ラペ

tel 052-682-4455
2022-04-20 17:53:42

ミモザの花♪



こんにちは(^^♪

ミュゼドゥラペです!!

だんだん気温も上がり、春っぽく
なってきましたね(^^)/

ラペも春っぽさを!と思い、ミモザの花を
リースにして飾りました!!
このミモザは、先輩スタッフが知り合いの方に
頂いたお花みたいです(^^♪

ちなみに、ミモザの花言葉は
「感謝」  「真実の愛」
だそうです!!
大切な人に贈る花の1つみたいですよ♪

ラペにいらした際にはぜひ見てみて下さい(*^^*)




金山駅から徒歩2分】予約不要なので当日来店OK☆ 駐車場8台完備♪

愛知県名古屋市熱田区金山町1-11-2 メイプル金山1F
美容院 ミュゼ ドゥ ラペ

tel 052-682-4455
2022-03-31 18:32:52

春の新色


少しずつ過ごしやすい気温になってきましたね(*^_^*)

新しい季節に向けて、春夏の限定カラーが登場しました♪

グロービオラ
グローアイリス

の2色展開で、透明感と深みを両立した色味となっています!(^^)!

興味のある方は是非お店にお越し下さい☆






金山駅から徒歩2分】予約不要なので当日来店OK☆ 駐車場8台完備♪

愛知県名古屋市熱田区金山町1-11-2 メイプル金山1F
美容院 ミュゼ ドゥ ラペ

tel 052-682-4455
2022-03-17 18:29:24

ひな祭り♪


こんにちは(^^♪

ミュゼドゥラペです!!

もうすぐひな祭りということで
ラペでも、お雛さんを出しました!(^^)!




このお雛さんはガラスで出来ているので
とても綺麗です☆彡
ライトや日光が当たると、また違った見え方に
なるのでそれも素敵です!!

ラペにいらっしゃった際には
ぜひ見てみてください(^^♪



金山駅から徒歩2分】予約不要なので当日来店OK☆ 駐車場8台完備♪

愛知県名古屋市熱田区金山町1-11-2 メイプル金山1F
美容院 ミュゼ ドゥ ラペ

tel 052-682-4455


2022-02-18 17:36:37

前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ