名古屋市熱田区、金山総合駅より徒歩2分の大型美容室。お客様のことを第一に考え、お客様のお時間に合わせてご来店していただけますよう予約不要となっております。駐車場完備。さらに東海地区初のヘッドスパ専門店B3(ベートロワ)も併設。エクステ・ヘアメイク・なども。

Top
 
RSS

# ロシアのヤバい粉



GIL inspired というロシアのブランドの偏光ラメのアイシャドウがとにかくやばい!

というお話をお友達から聞いて、ついついたくさん購入してしまいました☆

それがこちら。。




ラメがきらきらしていて角度によって色々な輝き方をするんです…!

日本では売られていないような、パープル、エメラルドグリーン、ホワイトなど種類はすごく豊富で、ただのゴールドやシルバーに輝くラメだけでなく、さまざまなカラーに輝く偏光ラメが入っている!とのこと。。

ロシアからの輸入になるので時間は二週間ほどかかってしまうのですが1つ辺り500円で買えてしまうのでついついたくさん買ってしまいました♪


アイシャドウとして購入したのですが、ジェルネイルのラメパウダーとしても利用できるそうです♪

最近の塩出のお気に入りアイテムの紹介でした♪




【金山駅から徒歩2分】予約不要で駐車場8台完備♪

美容院 ミュゼ ドゥ ラペ
tel 052-682-4455

2019-03-07 18:11:14

桜井のつぶやき








僕仕事で、テレビの取材ありました。と、なんと
    このお客様ここ最近2回目の、テレビ取材なんです。
     私としては、サロンでセットしてから
       テレビに、出て、欲しいなあー。



【金山駅から徒歩2分】予約不要で駐車場8台完備♪

美容院 ミュゼ ドゥ ラペ
tel 052-682-4455
2019-03-04 15:54:12

焼きそば×スカルプD


先日面白いものがコンビニに売ってました!





ペヤング焼きそばと育毛剤のスカルプDがコラボしてました。
お昼に迷わず買ってしまいました。




ほぼほぼワカメで笑えました。
味は保証できません笑
薄毛が気になる方はお試しください!
ただしカロリーには気をつけてくださいね。




【金山駅から徒歩2分】予約不要で駐車場8台完備♪

美容院 ミュゼ ドゥ ラペ
tel 052-682-4455
2019-03-01 09:10:26

~韓国おススメご飯~


この間ラペの慰安旅行で韓国に行ってきました(*´∀`*)
その時に食べたサムギョプサルが美味しすぎたのでみなさんに紹介します(^^)
こちらです、、、





肉典食堂ですー(o^^o)
この分厚さ(^ ^)
味もすごく美味しくてまたぜひ行きたいお店です(o^^o)
みなさんも韓国に行かれた際にはぜひ行ってみてください(o^^o)



【金山駅から徒歩2分】予約不要で駐車場8台完備♪

美容院 ミュゼ ドゥ ラペ
tel 052-682-4455
2019-02-15 17:53:51

Korea travel , 1/21 22 23


 慰安旅行で韓国にいってきました。










楽しかったのはソウルタワー頂上での日本食。
   とても素晴らしく美味しかったです。
    是非お薦めです


              

 面白い出来事満載でした。
                   韓国で今流行ってる
             ラメ入付け毛を Get してきました。
           コスメはほぼクッションファンデーションと 
                     クッションチーク。
     
        ジェルネイルは日本の方が上手で安いそうです。
          勿論 エステもフルコースで満喫旅行でした。



【金山駅から徒歩2分】予約不要で駐車場8台完備♪

美容院 ミュゼ ドゥ ラペ
tel 052-682-4455
2019-02-14 18:54:57

前へ 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 次へ