名古屋市熱田区、金山総合駅より徒歩2分の大型美容室。お客様のことを第一に考え、お客様のお時間に合わせてご来店していただけますよう予約不要となっております。駐車場完備。さらに東海地区初のヘッドスパ専門店B3(ベートロワ)も併設。エクステ・ヘアメイク・なども。

Top
 
RSS

イタリア旅行(続き)


ホジターノの階段はこんな感じで
登ったり降りたり



想像越える段差です
この修行のような階段の先には



こんな景色と


おしゃれなお店がまってます


ここのムール貝がプリプリで凄い美味しくて
今まで食べたムール貝はなんだったんだ?
というぐらい日本で食べるのとは違いました





ポジターノの入り口のバス停近くのお店でお値段も手頃なので
これからいく方はランチにおすすめです



【金山駅から徒歩2分】予約不要なので当日来店OK☆ 駐車場8台完備♪

愛知県名古屋市熱田区金山町1-11-2 メイプル金山1F
美容院 ミュゼ ドゥ ラペ

tel 052-682-4455
2019-10-28 15:42:37

可愛いっ!



先日、機会があり着物のショーを見てきました。

新作の帯結びや花嫁さんの着物など、とっても綺麗で可愛い!

着付けもとっても美しかったですよ。

着物の柄も現代風な物や小物の使い方など勉強になりました。








【金山駅から徒歩2分】予約不要なので当日来店OK☆ 駐車場8台完備♪

愛知県名古屋市熱田区金山町1-11-2 メイプル金山1F
美容院 ミュゼ ドゥ ラペ

tel 052-682-4455
2019-10-25 16:59:28

ポジターノ







先月は休みを頂きアマルフィ海岸で有名な南イタリヤのポジターノに行ってきました

すごい傾斜の街でここから海まで階段です

反対側に行くには一回海まで降りないといけないです

反対側からの景色はこんな感じ



この写真の右上あたりが一枚目の写真を撮った所です

ホテルもその辺です

なので今の道をもう一度歩いて帰ります

近道はなしです、タクシーもないです、足の筋肉が笑ってます

努力の先にしか絶景はないのだと心から思いました

(つづく)



【金山駅から徒歩2分】予約不要なので当日来店OK☆ 駐車場8台完備♪

愛知県名古屋市熱田区金山町1-11-2 メイプル金山1F
美容院 ミュゼ ドゥ ラペ

tel 052-682-4455
2019-10-16 17:08:59

この人です。


前回のブログで UP した、令和の切り絵などなど発案者は、


             

 なんと、このお嬢様でした。
                  素晴らしいお仕事。
               いつもお洒落な、お客様です。
       

    今日の店内のお花達です。





【金山駅から徒歩2分】予約不要なので当日来店OK☆ 駐車場8台完備♪

愛知県名古屋市熱田区金山町1-11-2 メイプル金山1F
美容院 ミュゼ ドゥ ラペ

tel 052-682-4455
2019-08-22 17:24:18

☆スタミナチャージ☆


夏も本番になってきました(*´∀`*)
皆さんも暑くてジメジメした気温に嫌気がさしていると思います( ;  ; )
そんな時は美味しいものを食べてスタミナチャージしましょうと言うことで…
最近食べた美味しいものを紹介します(o^^o)




こちらは金山にあるみつ星という人気の焼肉屋さんなのですがお肉が柔らかすぎてどれも美味しかったです(o^^o)
特にオススメがこのローストビーフと牛タンです(o^^o)

たまにのご褒美で食べるにはもってこいのお食事でした(^^)
皆さんも気分が落ちた時や疲れた時は是非お肉を食べてスタミナチャージしてください(o^^o)





【金山駅から徒歩2分】予約不要なので当日来店OK☆ 駐車場8台完備♪

愛知県名古屋市熱田区金山町1-11-2 メイプル金山1F
美容院 ミュゼ ドゥ ラペ

tel 052-682-4455
2019-07-26 18:23:58

前へ 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 次へ