名古屋市熱田区、金山総合駅より徒歩2分の大型美容室。お客様のことを第一に考え、お客様のお時間に合わせてご来店していただけますよう予約不要となっております。駐車場完備。さらに東海地区初のヘッドスパ専門店B3(ベートロワ)も併設。エクステ・ヘアメイク・なども。

Top
 
RSS

そばダイエット


暑い時は冷たいものが食べたいですね!
ぼくは毎晩そばダイエットをしています。
実はそばはダイエットに適した食材なんです。



そばは炭水化物なのでダイエットには向かないのでは?と思う人は必見です!
そばは実はお米より昔から食べられているんです。



そばダイエットは1日の2,3食をそばに置き換えるだけです。
よくある総摂取カロリーを抑えるやつですね。
芸能界でも今話題のダイエット法みたいです。


なぜ痩せるかというと炭水化物の他にビタミンとミネラルが豊富に入ってるからです。これらはダイエットに有効な成分で低GI食品でもあるからです。


炭水化物の中では1番脂肪になりにくい食材なんですね。


高血圧などの生活習慣病の予防にもなるので健康的に痩せれるので良かったらやってみてください^ ^



僕はこの夏ざる蕎麦で乗り切ります!








【金山駅から徒歩2分】予約不要で駐車場8台完備♪

美容院 ミュゼ ドゥ ラペ
tel 052-682-4455
2018-09-20 17:42:41

UV恐るべし


毎日すごい日差しにびびってる横江です^ ^



みなさん日焼け止め塗りたくってますか?
今はメンズも日傘をさす時代なんですね!
薬局でもメンズ用の日焼け対策グッズをよく目にします。



今回は髪の毛の日焼け対策を紹介します^ ^

まず初めに髪のダメージのほとんどは紫外線ということ。
カラーやパーマによるダメージ<紫外線なんです!





髪が日焼けすると
1 キューティクルがはがれてパサつく
2 切れ毛や枝毛が増える
3 髪の色が褪せて赤茶になる、またカラーの退色もする
4 白髪や薄毛の原因になる


日焼け対策
1 帽子をかぶる
2 日傘をさす
3 UVカット効果のあるヘアスプレーやスタイリング剤を使う
4 トリートメントをしっかりする

上記の対策をしっかりして貰えると、この夏の紫外線に打ち勝てるかと思います!!





そして。。


こちらは雑誌にも多数掲載されている、髪やお肌にも使えるUVスプレーです!

ラペでも取り扱いをはじめてからは、この夏人気の商品となっております★★







今年は紫外線量がとてつもないので、少しずつでも対策して夏を乗り切りましょう^ ^


そして美容院でトリートメントしましょう^ ^


皆様の御来店お待ちしてまーす!



【金山駅から徒歩2分】予約不要で駐車場8台完備♪

美容院 ミュゼ ドゥ ラペ
tel 052-682-4455
2018-09-19 19:08:46

今年の出来は?



毎年楽しみにしている密かに育てているぶどうを採取してきました^_^

それがこちらー





誰かに食べられてしまっているけどこんな立派な巨峰ができました☆
味の方は…
甘くて美味しい~(*´∀`*)
今までで一番最高の出来です☆
また来年も立派な巨峰が育ちますように^_^
皆さんも美味しいものを食べてこの暑さを乗り越えてください(^-^)



【金山駅から徒歩2分】予約不要で駐車場8台完備♪

美容院 ミュゼ ドゥ ラペ
tel 052-682-4455
2018-09-13 17:07:05

ケミカル講習(^∇^)


先週

横江くんと2人、原駅にあるサプラスさんで講習を受けに行ってきました(^ν^)

毛髪の構造やシャンプー&トリートメント基礎知識!

カラー剤の仕組みなど、

美容師としての基本を学んできました(^∇^)

講習の時間が1時からだったので、

大好きな(てっぺん)のまぜそば食べて☆

幸せでしたー(*≧∀≦*)



お腹いっぱいの後の講習…

正直、落ちそうなところは沢山ありましたが、ブラックコーヒー飲んで頑張りました(笑)

8月も受けに行くので、また幸せになってきまーす(*≧∀≦*)




【金山駅から徒歩2分】予約不要で駐車場8台完備♪

美容院 ミュゼ ドゥ ラペ
tel 052-682-4455
2018-09-07 17:01:57

スタイリスト長谷川さん凄い!


営業後の勉強で、長谷川あみちゃんに
ウォーターフォールの編み方を聞かれ教えていたら、
桜井さん私はこれならできるんですけどって。








一段二段 えっ三段


 


あみちゃん凄い。君は天才だ!こっちもかわいい。
皆さんも是非あみちゃん編み体験してみてください。
 




【金山駅から徒歩2分】予約不要で駐車場8台完備♪

美容院 ミュゼ ドゥ ラペ
tel 052-682-4455
2018-09-06 09:15:49

前へ 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 次へ